イケメンアナウンサーのまとめ集

イケメンアナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

桝太一Masu Taichi 968

桝太一 - 桝太一

桝 太一(ます たいち、1981年9月4日 - )は、日本テレビ放送網所属の男性アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・桝太一のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#桝太一)

10時間前

@ZIP_TV

放送後は…おみやげZIP! ntv.co.jp/zip/omiyage/in… 明日は桝太一アナ、川島海荷ちゃん、團遥香ちゃんです! ★質問、相談、リクエストなど『お題』投稿は→apps.ntv.co.jp/zip/form/efe3f… #明日のZIP! #おみやげZIP! #ZIP!
5日前

@ZIP_TV

放送後は…おみやげZIP! ntv.co.jp/zip/omiyage/in… 明日は桝太一アナ、川島海荷ちゃん、渡辺早織ちゃんが登場! ★質問、相談、リクエストなど『お題』投稿は→apps.ntv.co.jp/zip/form/efe3f…twitter.com/i/web/status/9…
5日前

@ZIP_TV

お母さん必見!赤ちゃんが泣き止む方法 ⏰あさ7時20分過ぎ…桝太一アナウンサーが解説します! #明日のZIP! #なーるほどマスカレッジ #ZIP!
2時間前

@fleming210BOT

アサリ→桝太一 桝太一はアサリ博士
3時間前

@bknb25233220

もう桝太一さん大好きだもん
5時間前

@ranking_jk

朝の情報番組の顔といえば? ●第1位/『ZIP!』の桝太一さん ○第2位/『めざましテレビ』の加藤綾子さん ●第3位/『めざましテレビ』の軽部真一さん ○第4位/『スッキリ!!』の加藤浩次さん ●第5位/『ZIP!』の関根麻里さん
5時間前

@Parents_BT

A型の父親とO型の母親から生まれた有名人 ・麻原彰晃(オウム真理教の教祖) ・酒鬼薔薇聖斗(神戸連続児童殺傷事件の犯人) ・松永太(北九州監禁殺人事件の犯人) ・大野智(嵐のメンバー) ・桝太一(アナウンサー) ・湯川秀樹(科学者) #血液型 #A型 #B型 #O型 #AB型

(^○^) 2ちゃんねる(桝太一)

桝太一の出演番組

1時間後
ZIP![デ]
11/20 5:50~8:00 [日テレ(Ch.4)]
1日後
ZIP![デ]
11/21 5:50~8:00 [日テレ(Ch.4)]
2日後
ZIP![デ]
11/22 5:50~8:00 [日テレ(Ch.4)]
3日後
ZIP![デ]
11/23 5:50~8:00 [日テレ(Ch.4)]
4日後
ZIP![デ]
11/24 5:50~8:00 [日テレ(Ch.4)]

桝太一の関連ブログ記事

2日前
11月18日(土)のテレビ検索【広島版】
・・・引き!トレエン&銀シャリ人気芸人集合 出演者 明石家さんま/池田美優、おかずクラブ、岡田結実、川島海荷、川田裕美、銀シャリ、田知本遥、羽根田卓也、ベイカー茉秋、桝太一、三浦大輔/おののの..
6日前
Best Artist@10/13 ZIP!
・・・!」と(笑) そして、正解は…。 『ダジャレかギャグの1つくらい 言ってもらいたいな~。 4時間全部とは言わないけど1個ぐらい なんかちょっとお…気の抜けた ‘おもしろ桝太一'見たいですね~。』..
7日前
おもしろ桝太一。@ZIP!
・・・! 翔くんにとっての今年のベストシーン。 24時間テレビ。 ってか、「かなぁ?」の言い方萌え!! 翔くんが桝さんに望むこと。 なぜ!? 翔くん、なぜ!?(笑) おもしろ桝太一(笑) 翔くんの望み..
7日前
今年一番のベストシーン@ZIP
・・・えあう感じ そうか、あの瞬間、そんな気持ちでいたんですね この時は、ほんとに感動した( p_q) One Loveめちゃめちゃ良かったもん 桝アナに望むことは おもしろ桝太一が見たいって( ´ ..
1週前
日テレ『歌唱王』本日、12日曜 準々決勝!応援お願いします!
・・・出され、本日12日曜、ニコニコ生放送で、13:00頃から配信されます。 見ている人も審査参加可能ですので、是非応援お願い申し上げますm(_ _)m <司会>桝太一 <審査員&g..
4週前
嵐にしやがれ 櫻井翔×桝太一 第2回貝の会 櫻貝翔 @沖縄県恩納・・・
2017/10/21 台風が近づいてきて 一日中雨が降ってた土曜日の夜の「嵐にしやがれ」 「櫻井翔のニッポン再発見」は、 キレイな海の沖縄へ。 桝くん、桝太一アナウンサーとの 貝の会第2弾。 翔くん..
4週前
なんでだろう
火曜日の朝。 目が覚めたら6時50分。 部屋の向こうから、桝太一さんの声がする。 ひぇぇぇぇ 大寝坊だぁ~ 10分で、前日に煮ておいたかぼちゃの煮物とご飯を口に入れながら、我にかえる。 我にかえったと..

桝太一の関連動画

2017/11/16
【衝撃】桝太一の嫁や結婚の経緯などが衝撃的だった!離婚の噂は・・・
2017/11/13
桝太一アナウンサーに離婚危機!!“その理由とは?”フリー転身に向けて、着々と準備中!!【道産子】
2017/11/04
【Jアラート】ZIP! 放送中 桝太一の対応  170829
2017/10/30
桝太一アナが「好きなアナ」3連覇達成! 奥さんに「勘違いするな」と釘さされる
2017/10/30
桝太一アナが「好きなアナ」3連覇達成! 奥さんに「勘違いするな」と釘さされる

桝太一のQ&A

2週前
11月5日は「いい男の日」。あなたにとって『いい男』とはどんな男性ですか?
11月5日は「いい男の日」。 あなたにとって『いい男』とはどんな男性ですか? (美しい生活文化の創造のために、化粧品事業、ヘルスケア事業などを展開する株式会社資生堂が制定。 いきい...
3週前
あなたが個人的に勲章をあげたい文化人は?
あなたが個人的に勲章をあげたい文化人は? おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します! *-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* おしトピ編集部からの質問はこち..
3週前
30代を過ぎたら男はできるだけ短髪にすべきですよね? 私は現在32の男です。 20代...
30代を過ぎたら男はできるだけ短髪にすべきですよね? 私は現在32の男です。 20代の頃はnews手越みたいな髪型(黒髪)をしていたのですが30になった頃このままじゃ社会人としてまずいと思いサッカーの..
3ヶ月前
日本テレビの朝番組ZIPの桝太一アナに会いたい
宜しくお願いします。 タイトル通りです。 子供(4歳 男子)が「ZIPの桝さんに会いたい」と切なげに騒いでいます。 憧れの存在らしいです。 どうしたら会えたり、握手してもらえたりする...
4ヶ月前
ZIPの桝太一アナウンサーはお休みですか?
ZIPの桝太一アナウンサーはお休みですか?
7ヶ月前
日本テレビの桝太一とNHKの登坂淳一ではどちらが頭がいいのでしょうか?
日本テレビの桝太一とNHKの登坂淳一ではどちらが頭がいいのでしょうか?
7ヶ月前
水ト麻美は桝太一アナウンサー派ですか?
水ト麻美は桝太一アナウンサー派ですか?

イケメンアナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメンアナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク