イケメンアナウンサーのまとめ集

イケメンアナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

富川悠太Tomikawa Yuta 971

富川悠太 - 富川悠太

富川 悠太(とみかわ ゆうた、1976年9月3日 - )は、テレビ朝日アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・富川悠太のまとめ集

本日の注目ニュース

富川悠太の出演番組

17時間後
報道ステーション[デ][字]
11/20 21:54~23:10 [テレビ朝日(Ch.5)]
2日後
報道ステーション[デ][字]
11/21 21:54~23:10 [テレビ朝日(Ch.5)]
3日後
報道ステーション[デ][字]
11/22 21:54~23:10 [テレビ朝日(Ch.5)]
4日後
報道ステーション[デ][字]
11/23 21:54~23:10 [テレビ朝日(Ch.5)]
5日後
報道ステーション[デ][字]
11/24 21:54~23:10 [テレビ朝日(Ch.5)]

富川悠太の関連ブログ記事

6日前
安倍昭恵夫人が嫌われた訳。
・・・隔離して、社会に出したらアカンね。 ひき逃げ、器物損壊、危険運転罪を適用して20年の懲役だな。 母親? 生活保護で助ければいい。 さて、これを報道したテレ朝・報道ステの富川悠太の発言が、「迷惑な..
1週前
報道ステーション富川悠太
天気の良い週末でしたね! 土日は比較的ゆっくりな感じでしたね、、、汗みんな月末や年末に向けて溜め込んでますね??σ( ̄^ ̄)?w 早めに予約は必須ですのでよろしくお願いします! さて、今日の毛流れさん..
2週前
※TOPニュース一覧※23時15分更新
・・・水良太郎が覚せい剤使用で逮捕!(11時20分更新) ※10/22の選挙特番、各局メインMCは日テレ未定、TBS井上貴博アナ&ホラン千秋、フジ宮根誠司アナ、テレ朝富川悠太アナ、テレ東池上彰..
2週前
独島エビと慰安婦でトランプ氏歓迎した韓国に怒
・・・たのかが注目される。 まったく度し難き朝鮮半島人だ。 そもそも朝鮮半島の問題は同じ民族同士で解決すべきであり、周辺国を巻き込むべきではない。 今夜のテレ朝「報ステ」では富川悠太も後藤謙次も慰安婦..
4週前
ドキドキしました
・・・く語るイケメンアナウンサーに萌えました、のりぴです。おはようございます。 ぐぐった結果、富川悠太氏という横国出身の..
4週前
投票率が 極端に低い:枝野代表に聞く(17/10/22)文字起こ・・・
・・・わせだと思った人は距離置かれていたんです。 枝野氏が そのことをちゃんと認識されているので 今後がますます楽しみになりますよ。 書き起こしましたので どうぞ(笑) 富川悠太が立憲民主党・枝野..
4週前
10月16日~10月22日に投稿したなう
・・・態になったところにガソリンを掛けた上で大坂正明が火炎瓶を投擲」http://ur0.pw/GtCo 10/17 14:55 tw 安倍総理の街頭演説を取材に来たテレ朝の富川悠太の後ろに【おい!テ..

富川悠太の新着情報(Google)

10時間前
問2478(詳細⑥)
「⑥ 富川悠太 」グラフ. 予知総数推移. ⑥富川 悠太 11-19 16:05 11-19 16:21 11-19 16:41 11-19 17:01 11-19 17:20 11-19 17:40..

富川悠太の関連動画

2017/11/15
【悲報】安倍総理を激怒させた富川悠太アナに「報ステ」更迭論が浮上『あなた、なんてアナウンサーですか?』
2017/11/09
「庭に不発弾が・・・ズッキーニでした」に富川悠太アナウンサーつっこむ
2017/11/08
【党首討論】富川悠太と後藤謙次が『安倍首相に嘘質問を連発して』有権者が激怒している模様。お前らこそ責任とって番組終了しろとの声が殺到 【衆院選 党首討論】【まとめ天狗】
2017/11/04
【政治経済ニュース】報道ステーション富川悠太アナの提案に安倍総理が失笑した理由
2017/11/04
【政治経済ニュース】報道ステーション富川悠太アナの提案に安倍総理が失笑した理由

富川悠太のQ&A

2日前
なんだ、この報道ステーションのキャスターは? 番組自体そうだろうけど、悪意にみ...
なんだ、この報道ステーションのキャスターは? 番組自体そうだろうけど、悪意にみちた偏向やりすぎ。 https://m.youtube.com/watch?v=jk2go7clhik&feat..
2週前
報道ステーションの富川悠太アナって、なんか薄っぺらくないですか?
報道ステーションの富川悠太アナって、なんか薄っぺらくないですか?
3週前
報ステ42分中26分が「モリ・カケ問題」「党首討論でないですよね、 これ」https://...
報ステ42分中26分が「モリ・カケ問題」「党首討論でないですよね、 これ」https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171012-00000013-jct-soci「報..
4週前
報道ステーションキャスターの富川悠太アナの評判はよくないですよね?前任の古館...
報道ステーションキャスターの富川悠太アナの評判はよくないですよね?前任の古館の方が存在感がありました。羽鳥慎一アナと交代か?なんて話もあります。
1ヶ月前
安倍総理を激怒させた富川悠太アナに 「報ステ」更迭論が浮上 というのはホントで...
安倍総理を激怒させた富川悠太アナに 「報ステ」更迭論が浮上 というのはホントですか?
1ヶ月前
報道ステーションで富川 悠太アナが全然ダメだ。安倍総理を制する事ができず、他の...
報道ステーションで富川 悠太アナが全然ダメだ。安倍総理を制する事ができず、他の党首よりも延々と話をされているのに、それを止める事もできなければ、グイグイ押されて、追求の突っ込みもできない。 完全に威圧..
3ヶ月前
富川悠太くんのセミヌド写真集マダー チンチン 女子高生です。久しぶり報道ステー...
富川悠太くんのセミヌド写真集マダー チンチン 女子高生です。久しぶり報道ステーションをみたら type だったんで調べたところ、富川悠太ってキャスタに代わっていたようです。 彼はすごく いいとお..

イケメンアナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメンアナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク