イケメンアナウンサーのまとめ集

イケメンアナウンサーのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・イケメンアナウンサーのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feedイケメンアナウンサーの新着ブログ

Twitter (#イケメンアナウンサー)

21時間前

@bot_hoozuki

現世朝ニュースの安心イケメンアナウンサー風で!!!(たのもーーー)
1日前

@k3y2o6n7p8e9i1

BSNってイケメンアナウンサー多いな
3日前

@kikawaq

もしアニメにかがちさんが出てくれるとしたら、鬼様のあの「現世朝ニュースの安心イケメンアナウンサー風で!!」も聴けると考えてもいいのかな……どきどき
4日前

@A5LdL4pFG72Uaw3

朝の眼福はリフレッシュの伊藤愼祐アナ、夕方の眼福はテレ金ちゃんの金山哲平アナ。局は違っても、二人が親交あったらな~なんて妄想を膨らましている。 #石川テレビ #リフレッシュ #イケメンアナウンサー #テレビ金沢 #となりのテレ金ちゃん #伊藤愼祐アナ #金山哲平アナ
5日前

@june1_mag

あの頃の青井くんアナウンサーさんはNHKきってのイケメンアナウンサーだったから……
5日前

@39raiyui

@gochan_V 解説者と美人アナウンサー?(笑) それとも、イケメンアナウンサーと美人解説者?(笑) それとも、イケメンアナウンサーと美人のゲスト?(笑) どんな立ち位置なのかな~?(笑) フィギュアニュース、楽しみにしてるね~😃🎶
6日前

@bot_hoozuki

現世朝ニュースの安心イケメンアナウンサー風で!!!(たのもーーー)

(^○^) 2ちゃんねる(イケメンアナウンサー)

イケメンアナウンサーの関連ブログ記事

14時間前
恐怖の一夜・・・
・・・・・・でした。 怖くて眠れないので、YouTubeで『眠れる音楽』とか『稲川淳二さんの怪談』を聞いていましたが、全然眠れませんでした。 そんな中癒やされたのは、NHKのイケメンアナウンサーでした..
2週前
「2017みしま子育て支援フェア」に公開生中継に来ていたSBSテ・・・
「2017みしま子育て支援フェア」に公開生中継に来ていたSBSテレビの「soleいいね!」中継スタッフの皆さんと😉✨。真ん中の体操のお兄さんは、SBSのイケメンアナウンサー新城健太アナです‼️ #SB..
1ヶ月前
三橋ただし先生のメイクイベントとバクテ―
・・・ーティストの三橋ただし先生のイベントに行ってきました ゲランのコスメを使ってのデモンストレーション エレガントな先生が扱われるコスメは さすが、高級ラインだわ~ 司会のイケメンアナウンサーさん ..
1ヶ月前
感動の体育祭⁺‧•͙‧⁺❄️o(⁎˃ᴗ˂⁎)o❄️⁺‧•͙‧⁺
・・・抑えて1位でしたよ~ この部活動行進の時、RKBラジオのアナウンサーの方がお2人みえてて リレーの時は、実況もしてくれました このアナウンサーの1人が、私のお気に入り♡イケメンアナウンサーだった..
2ヶ月前
朝からイライライライラ
・・・た事により、頭が冴え過ぎて眠れないのだ 多分、今日の夕方までは眠くならないのだろう・・・・(´д`|||) で 朝チャンというTBSの番組を観た・・・・ 藤森祥平というイケメンアナウンサーが新聞..
2ヶ月前
24時間テレビ
・・・… 何にもしてないじゃん… お菓子のつかみ取りゎまだやっていたので 子供たちゎ無料でお菓子をもらい そして ここで楽しく遊びました 上山元気アナウンサーがいたっ!!♡ イケメンアナウンサー♡ お..
2ヶ月前
明日16日の朝から昼番組は ロンドン世界陸上4x100mリレー銅・・・
・・・リストの 藤光謙司選手がジャック⁉️ そして、…ぐり~んりぷるも(願わくばほんのチラッと()ビビットさん他に出させていただきます💦 写真はビビットさん(8時頃から)のイケメンアナウンサー、赤萩さ..

イケメンアナウンサーの関連動画

2014/09/26
【結婚】めざまし生野アナ!お相手もイケメンアナウンサー

イケメンアナウンサーのQ&A

2ヶ月前
8月26日は「24時間テレビが放送開始された日」。24時間でも見たいテレビのジャンルは何ですか?
8月26日は「24時間テレビが放送開始された日」。 24時間でも見たいテレビのジャンルは何ですか? (1978年(昭和53年)日本テレビ系列にて、チャリティー番組である『24時間テレビ「愛は地球を救...
4ヶ月前
好きな人の運動神経が悪かったら 冷めますな?女子のみなさん。
好きな人の運動神経が悪かったら 冷めますな? 女子のみなさん。
4ヶ月前
アナウンサーが「ハーフだからイケメン」と感想を言うのは人種差別ですか?
アナウンサーが「ハーフだからイケメン」と感想を言うのは人種差別ですか?
8ヶ月前
フジテレビってイケメンアナウンサーめっちゃ多くないですか? イケメンだと思うア...
フジテレビってイケメンアナウンサーめっちゃ多くないですか? イケメンだと思うアナウンサーは誰ですか? 僕は榎並アナと田中アナです。
9ヶ月前
イケメンはやはり持てるのか? 20代、男です。 人よりネガティブな性格、マイナ...
イケメンはやはり持てるのか? 20代、男です。 人よりネガティブな性格、マイナス思考 生まれ持ったブサメン、更にはネガティブ思考、第三者の幸せを妬んでしまいます。 何だかんだ歩 いているカップルの..
10ヶ月前
失礼します韓国をどう思いますか? 私は22歳韓国の男性です。 日本では就職準備をしています。
失礼します韓国をどう思いますか? 私は22歳韓国の男性です。 日本では就職準備をしています。
10ヶ月前
今、放送している、ご長寿クイズの現場にいるイケメンアナウンサーは何という人で...
今、放送している、ご長寿クイズの現場にいるイケメンアナウンサーは何という人ですか?眼鏡の人じゃなくて、問題を読んでいる人です!

イケメンアナウンサーのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

イケメンアナウンサーについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク